Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
新ホームページ明日公開!! 27/Dec.Tue 2011 14:02
大変ご無沙汰しております(>_<)
竹内です。

長い間更新が出来ず、失礼致しました・・・。

それもこれも、明日公開の新ホームページ編集作業を行っていたからなんです。

はい、ここ注目です!

山崎技研 新ホームページ 明日公開!!

デザインを変えただけじゃありません。

「見る人にやさしい」サイトを目指して、現在のコンテンツの見直しから新コンテンツ作りまで、時間をかけて行いました。
原稿はほぼ全て私たち社員で作成したこともあって、山崎色の濃〜いサイトになっています(^o^)♪

公開は明日夜を予定しております!

是非ご覧くださいませ♪

ご意見・ご感想もお待ちしております(^_^)



さて、今年も残すところあと4日となりましたね。

2012年、また新たな山崎技研を魅力をご紹介すべく、今度こそは定期的な更新を!と来年の目標を立てたところで、本年の締めくくりとさせていただきます!

今年も一年、当ブログをご覧いただきましてありがとうございました(*^_^*)

悲しい出来事が多かった2011年。
でもその分、きっと2012年は喜びの多い明るい年になると信じています。


2012年も、山崎技研をよろしくお願い致します!!


それでは皆様、よいお年を・・・☆
★香川どてらい市 2日目★ 04/Sep.Sun 2011 16:03


ご来場ありがとうございます♪( ´▽`)


comments (0) : trackback (x)
★台風一過★ 04/Sep.Sun 2011 9:36
昨日は、大変お足元の悪い中ご来場くださりありがとうございました!

今回の台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ影響の出ている地域も多いようです。
どうかお気をつけて…。



高松は台風一過でいいお天気です♪

本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
comments (0) : trackback (x)
★香川どてらい市★ 03/Sep.Sat 2011 12:39



台風に負けず、絶賛開催中です!


comments (0) : trackback (x)
★インターンシップ★ 31/Aug.Wed 2011 17:32
お疲れ様です。

8月29日〜9月9日の間、山崎技研では高知工科大学から2名のインターンシップ生の受け入れを行っています。

お二人とも3回生で、これから就職活動を控えています。
少しでも「働く」ことや、会社とはどんなものか、などについて考える機会にしてもらえたらと思います(^_^)


特に、ものづくりの現場を肌で感じられるというのは貴重な経験ですよね。


今日は加工体験をしていました。

ものづくりが好きというお二人。とても楽しそうでした♪


緊張の毎日が続くと思いますが、頑張ってくださいo(^o^)o
★のどか〜★ 26/Aug.Fri 2011 12:22
今日は岩手のユーザーさんのところにお邪魔して、午後は移動です。

震災の時のことや、今の仕事状況についてもお話を伺うことができました。

皆さんご苦労されていますが、復興に向けた意識の高さが印象的でした。

一日も早い復興をお祈りしています。


こちら移動中に撮影したもの。


岩手県と四国がちょうど同じぐらいの広さ(!)だそうで、内陸の方は見渡す限り美しい緑のグラデーションが広がっていました。

高知にはないゆったりした広々とした風景に癒されました。

さあ、高知に帰ります!
comments (0) : trackback (x)
★無事終了!★ 25/Aug.Thu 2011 17:02



北上市でのセミナー、無事終わりました。

天候の悪い中ご参加くださった方、ありがとうございました。

勉強不足、準備不足が出てしまったなあ…

うちの専務がしょっちゅう言ってますが、

「営業マンは臨機応変に」

その時その時で使う話題を変えられるような引き出しの多い人間にならないと!
と痛感したセミナーでした。

マザックさんの講演は世界の市場についつもよく調べられていて、勉強になりました。

9、10月にもプレゼンの機会があるので、今回の反省を活かしてリベンジしたいと思います!

さー美味しいごはん食べて気持ち切り替えるぞ〜( ̄▽ ̄)/


★到着!★ 25/Aug.Thu 2011 11:56


今さら緊張…
★いざ!★ 25/Aug.Thu 2011 10:14

東北へ!


★東京営業所★ 25/Aug.Thu 2011 9:52
昨日お邪魔しました♪( ´▽`)

セミナー資料、ここで仕上げました 笑



節電用?ゴーヤのカーテンもきれいに出来上がってました☆


プリンター占領してすみませんでした…

今日のセミナー頑張ります!(`_´)ゞ
横 300 pixel 縦 215 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 300 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。